« けつまずく | トップページ | 胎教 »

2005/01/26

グルメ情報

はっきり言ってよく食べます・・・
私の仕事は体力勝負ですから・・・ハイ
特に好き嫌いはありません
っていうか、なんでも大好きです

そんな私が仕事中に患者さんと交わす会話の内容といえば
やっぱり食べることが多いのです
もちろん仕事中ですから症状の話や体の話もします
しかし全部そんな話ばかりではお互い肩が凝ります
食べるものの話は罪が無くていいですよね

地元の方と話をするとどうしても
「あそこの店は美味しい・・・」ということになります
まあ、こんな私のことですから地元の美味しい店の情報はたくさん入ってきます
チャンスがあれば実際にそのお店に出かけます
当然その情報は来られた患者さんに伝えます

「地元グルメ情報」の伝達も重要な使命だと思っています
なんせ、楽しく美味しく食べることは健康の第一条件ですから(笑

|

« けつまずく | トップページ | 胎教 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/2699099

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ情報:

« けつまずく | トップページ | 胎教 »