« 枕が替わると・・・ | トップページ | 今日はクラシカルに »

2004/12/07

練習の成果

ここ2日間お休みをいただきました
先日もお話しましたが私の所属するオステオパシー協会の総会がありました
年に一度の総会で研究発表あり、忘年会あり、ボーリング大会ありで
ハッスル!ハッスル!してきました(笑

年に一度ということで久しぶりに集まる顔はとても懐かしく
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました
岡山の佐藤先生見てますか?y(^ー^)yピース!

散々レポートに苦労した研究発表も無事済ませ
ボーリング大会へ
昨年度5位で今年も優勝候補のダークホース・・・・
と自分で勝手に思っていた私ですが(笑
なんといきなり88のスコアで意気消沈(涙

だって去年は186も出したんですよ
ガックリです うううぅ
そのまま調子が戻らず下位に低迷しました
やっぱりなんでも練習せんといけませんね

その後忘年会では張り切って臨みました
カラオケでは練習の甲斐あって主役の座を勝ち取りました
どういうわけかカラオケになったら元気が出るんです(笑

予定終了で部屋に帰って就寝時間・・・・
ということなんですが皆さん真面目な方で部屋に帰っても勉強会
遅い時間までいろいろなお話をして

次の朝起きてからもまた仕事のお話がチェックアウトの時間まで延々と続きました
みなさん仕事の話、技術の話しをしだすと終わりません
こういうメンバーがいる限りウチの協会も安泰だと確信しました

みなさん来年もお会いしましょうね
今度はカラオケだけではなくボーリングも練習していきますから・・・・(笑

|

« 枕が替わると・・・ | トップページ | 今日はクラシカルに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/2181272

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の成果:

« 枕が替わると・・・ | トップページ | 今日はクラシカルに »