« 忘年会 | トップページ | 今日の一枚 »

2004/11/05

アクセス解析

先日面白そうなのでアクセス解析をつけてみました
正直言って一日にどれくらいのアクセスがあるのか興味津々です
それと私の投稿したブログでどういう内容のものが受けているか知ることによってさらに楽しんでいただけるブログにしようと・・・・
などと建前ばかりを申し上げましたが・・・・
要は単純につけてみたかっただけのことなんです(笑

まだほんの数日にしかすぎませんが
見てみると以外に検索エンジンから来られる方が多いようなんです
そしてどんな検索ワードで来られるかを見てみると
おもしろいですね・・・・
いろいろな検索ワードで来られてますね
いくつかご紹介しますと

「大腰筋」
「大腰筋を鍛えましょう」が結構人気があるようです
皆さんお目が高い!腰痛と大腰筋の関連は私にとっても一番の重要項目だと思っています
大腰筋を制するものは腰痛を制する!!
と申し上げておきましょう(笑

「ぎっくり腰」
この検索ワードが上位にあるというのはこの時期ならではかもしれませんね
事実寒くなるとぎっくり腰が多くなるのでご注意を・・・・と申し上げて
その通りぎっくり腰の患者さんが著しく増えています
よろしければまたご覧くださいませ「ぎっくり腰」

「北枕」これは私自身意外でした
まさか北枕に興味をお持ちの方がこんなにおられるとは思いませんでした
寝る方向に悩んでらっしゃる方が多いのでしょうかねぇ?

「脊柱起立筋」
この筋肉の名称をご存知の方は多分同業者かよほど興味がある方ではないでしょうか?
いかがでしょう? 参考になりました?
「え?見たけどたいして参考にならなかった?」
すんませんねぇ~(笑
同業者の方でもご意見があればいろいろと教えてくださいね

「整体」
これはタイトルからして当然のことかもしれませんね

「オステオパシー」
これは私が使う手技療法です
一般の方には耳慣れないかもしれませんが
業界の方ならば知らない人はいないのではないでしょうか?
最近TVなどでも扱われることが多いんですよ

「歯周炎」
これをご覧いただいた方、まことに申し訳ありません
歯周炎の治療法ではなく、たんに私が歯周炎になったというだけのお話ですから
謹んでお詫び申し上げますです・・・・ハイ m( _ _ )m

このあたりまでは思わず納得という感じなんですが・・・・
面白いのになると
「ウルトラマン」「大阪ガス」「三木谷」「デューク更家」「灯油」「縁起の悪い」「報酬」・・・・
こんなことまで書いたの???
と驚くような単語がいっぱい!

また機会があればご紹介させていただきます

|

« 忘年会 | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

はじめまして。
私は『内転筋』で、やってまいりましたw
今年の夏から体のいろんなトコがピクピクするし(^^;
こないだは、朝おきたらギックリ腰になっていたので、
とりあえず、ストレッチとウォーキングを真剣にやる事に
しました!また遊びにきます♪

投稿: nao | 2004/11/20 22:22

naoさん はじめまして(^^)
「内転筋」からお越しになられましたか・・・
きわめてまっとうな方ですね(笑

ストレッチとウォーキングは私もお勧めしたい方法です
気長にやっていただければ必ず何らかの成果はでるはずです
また書き込みお待ちしています

投稿: ひろ | 2004/11/21 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/1870351

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 忘年会 | トップページ | 今日の一枚 »