« ありがたい歌 | トップページ | 忘年会 »

2004/11/03

忙しきことはありがたきこと

一日のうちで一番の楽しみといえば食事
大食漢の私は学生時代から食べることが三度の食事よりも好きで??
学生のころは一日六食食べていたこともあります
社会人になってからも食べることに対する執念はすさまじいものがあり
昼食時にジンギスカン定食とラーメンとチャーハンを一人で食べて周りにいた同僚たちに
「見てるだけでお腹がいっぱいになる」と言わしめました

「いっぱい食べて、いっぱい仕事する」というのが私のモットーです

しかしおかげさまで忙しいときには食事になかなかありつけないこともあります
「腹が減っては戦ができぬ」っていうじゃないですか
でも電話がかかってきて食事の時間がずれることもしばしば
だってこの仕事は患者さんがきてくれないと成り立たない仕事です
しかもこの私を頼って来てくださるのだから意気に感じます
食事が取れないのではないか・・・・と心配しながら来られることもあります

ご安心ください!!
私は何があっても食事だけはとりますので・・・・

・・・・ちょっと食事の時間がずれるだけでたいそうにいうなよ!って(笑

|

« ありがたい歌 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/1852917

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しきことはありがたきこと:

« ありがたい歌 | トップページ | 忘年会 »